SSブログ

日曜日 [日常]

4月24日(日)

P1280791.jpg

仲良く朝ごはん。

一日の始まり。

 

今日は美容院へ行ってきました。

本当はカット&パーマもしたかったけど

長時間美容院にいて地震が来たら怖いので

今回はカラーだけにしました。

体調なのか

いつもはしみないカーラーリング剤がしみたし

少し気持ち悪くなった[あせあせ(飛び散る汗)]

でもとりあえずカラーは無事終了。

また少し気分もあがったよ~。

 

帰宅後

くーたんはお昼寝していたので

こりさんとお庭で遊んでいたら

同アパートの住人さんがやってきて

ワンコ同士遊ばせながら初めてお話をしました。

ちょっとの時間だったけど

こりさんもワンコと遊んで楽しそうだったし

ワタシもそんな姿を見ることができて嬉しかったです。

この様子をベランダからパパはタバコ吸いながら見学(笑)

住人さんに聞いた話。

何号室と何号室はワンコで

何号室と何号室はニャンコ。

気になっていたあそこは?と聞いてみたら

予想外の・・・「鳥です」。

びっくり~!

ペット可物件、確かに犬猫に限らないもんね。

鳥さん。

どんな子なんだろう?

会ってみたいな^^

大好きな白文鳥だったら萌える~。

 

夕方から予報通りの雨。

しかも5時過ぎの雷。。。

怖かったけどみんな一緒だったから大丈夫。

でもこりさんは壁のカリカリ激しかった。

ホメオパシーあげてバックにいれて大丈夫だよって言ってあげたけど

しばらくキツイ顔になってました。

くーたんもブルブルしてたけど

オヤツはしっかり食べてました。

さすがだね!

 

鉄腕DASHでもやってたけど

DASH村の地区も避難。

毎日何かしら泣ける話が耳に・・・。

 

P1280792.jpg

こりきとくくり。今日も明日も笑っていたい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想族ビデオレター? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。