SSブログ

行ってくんちぇ [大震災]

がんばっぺいわき オール日本キャラバン第二弾

★JTB直売会「がんばっぺ!福島」風評被害を吹き飛ばせ!!~福島・東北とつながって

  (1) 日 時

    427()28() 11:00-19:00

 (2) 会 場

1. 東京モノレール天王洲アイル駅中央口改札外コンコース(JTB本社ビル隣) 

2. トラベルゲート有楽町支店

 

(3) 主 催

JTB「がんばっぺ!福島」応援隊

 

(4) PRする農産物

       トマト、イチゴ、キュウリ、ネギ、菌床しいたけ 等

★ひとつになろう日本「One Love Life Live」~今、一人一人ができる事~

(1) 日 時  

53()5() 11:00-15:00

 

 (2) 会 場

フジテレビ本社屋1階広場(港区台場)

 

(3) 主 催

株式会社フジテレビジョン

 

(4) PRする農産物

       トマト、イチゴ、キュウリ、ネギ、菌床しいたけ 等

P1280810.jpg

P1280808.jpg

今回も好評だといいね♪

前向きに。前向きに!


コメント(2) 

コメント 2

ローズまま

がんばっぺいわき!……ぃわきが一番酷いかも(。・ω・。)原発からの距離が中途半端だから(T_T)大丈夫なのに風評が(T_T)悲しいね………
がんばっぺぃわきのシール?ステッカーが欲しいローままでした
by ローズまま (2011-04-26 20:59) 

jujuママです。

土曜日に帰省します。
日帰りだけど。
自分の眼で見てきます。
自分の故郷だから。

cuoriはまだOPして1カ月。
また、倒れたら困るのでjujuパパとふたりです。
by jujuママです。 (2011-04-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビデオレター? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。