SSブログ

宝 [動画]

(編集したら画像が悪くなったぞう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こりさんくーたんが元気に仲良くけんかしてました[るんるん]

お互いの前足の攻防戦が可愛いすぎる^^

こんなときでもワタシがワタシでいられるのは

かわいい二人がいるから[黒ハート]

みんなの応援があるから[かわいい]

 

先日迎えたパパとの記念日。

10年目の節目だけど

ご馳走を食べたわけでもなく

プレゼント交換したわけでもない。

だけど

何事もなく一日が終わり

みんなで一緒に過ごせました。

もうそれだけで十分[かわいい]

 

前向きな時に、怒り狂ってる自分のブログを見ると恥ずかしい。

元気な時に、落ちてるブログをみるとブルーになる。

・・・ちょっと反省。

とかいいつつ

これからも素直な気持ちでいろいろなことを書いてしまうんだろうけど

なるべく暗い話はしたくないな。

しないですむ世の中になっていってほしいな。

 

今までコメントへのお返事ができずにいましたが

今日からはお返事をさせていただくことに決めました。

(今までごめんなさい。)

これからもよろしくお願いします[手(チョキ)]


コメント(2) 

コメント 2

SHIZU

いやぁぁぁ~~~~~~~~
むちゃむちゃかわいいなぁ(^。^)
こりちゃんのこんな姿見るの初めてかもぉ・・・
なんかほのぼのするね♪
つ~~か・・・もしかして最後はこりちゃんが逃げたの??
くーたんのおちりんナデナデしたいにゃぁ^m^

記念日おめでとう(^O^)/
人生山あり谷ありだけど、過ごしてみれば結構楽しいことがよみがえる。
これからの人生、もっともっと楽しく穏やかに、過ごせればいいですね。
壁にぶつかったら、いつでも手を差し伸べるよ。(私で良かったら)



by SHIZU (2011-04-27 21:42) 

純

【SHIZUさんへ♪】
遊びをしかけるのはどちらともだけど
終わりを決めるのはたいていこりさんかも。
終わりなのか負けなのか不明だけど(笑)

おめでとうをありがとう^^
これからもいろんなことがあると思うけど
楽しく穏やかに、本当その通り過ごしていきたいよ。
SHIZU姉いつもありがとう!
by (2011-04-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってくんちぇキャンセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。