SSブログ

キャンセル [日常]

来月予定していた例の記念旅行。

パパとの相談の結果

今回はキャンセルすることにしました。

自粛ではなく延期です。

いろいろ考慮するとやはり今は無理。

今の気持ちや体調や

世の中のいろいろな状況が良い方向に落ち着いたら行こうって。

すごくすごく残念でしかたがないけど

残念なぶん、行けた時は何倍も楽しめるはずだもんね。

楽しみを先延ばしにしただけ。

そう思ってこれからはそれを大きな目標に頑張っていくよ[exclamation]

 

P1280806.jpg

P1280805.jpg

パパが帰ってきたので

入れ替わり立ち替わり

しっぽフリフリでお出迎えするワクワクアゲアゲな兄妹♪

(二人とも階段を降りれないのでいつもここでワンワンしてます^^)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四十九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。