SSブログ

いわき応援お笑いライブ [純]

5月15日(日)

朝一にメールが来ました。

「エブリアに東MAXが来るよ」

暇だし行ってみようかな、

そんなノリで行ったエブリア(ショッピングセンター)。

看板には”東MAXプレゼンツ いわき応援お笑いライブ”

とあり、スゴイ人数!

P1290109.jpg

東MAXとドロンズ石本司会。

ゴー☆ジャス、カトゥー直也、時任ぁみ、赤プル、長州小力が順に登場。

ワタシはミーハーなので

芸能人を見ただけでワクワクしていました。

 

東MAXは小さい時よく来ていたので

いわき市はゆかりのある土地らしいです。

そのいわきを元気づけようと発起人になり

この企画を考えたそうです。

(2,3日前に急きょ決定したとのこと)

ネットで調べていたらゴー☆ジャスがいわき出身と知ったので連絡をとり

あとはゴー☆ジャスがエブリアの社長と連絡を取り合ったりして

話を進めていったとか。

東京でレンタカーを借り

みんなを乗せ東MAXが運転してきたとか

直接個々で動いてくれていたことを知って感激しました。

心配してくれるだけでも嬉しいのに

実際来てくれてさらに嬉しい。

 

みんな面白かったけど

やっぱりいわき出身のゴー☆ジャスのときは盛り上がってました^^

地元話は笑える。

実家は○○団地とか(笑)

磐城高校(市内トップクラスの進学校)出身と聞いてみんなびっくりしてたし(笑) 

「いわきの為にこれからも頑張る」って。

もともと好きだったのがさらに好きになっっちゃった♪

ゴー☆ジャスかわいいぞぉ~^^

 

いろいろ疲れがたまっているので

良い気分転換になりました[手(チョキ)]

来てくださった芸人のみなさん、本当にどうもありがとう[黒ハート]

 

 ・・・。

夜寝ている時

久しぶりに肋骨神経痛的胸の痛み。

無視して寝ようとしたけど

やっぱり息は吐けるけど吸えなくて

(吸うと心臓を針でチクチクさされるような激痛がする)

プチっと苦しむワタシ。

浅い息を数しているうちに

深呼吸もできるようになったので眠りました。

が、

再び目覚めたときも息ができない同じ症状。

同じように浅い息を頑張って数して

深呼吸できるようになったので再度就寝。

目覚ましで起きたとき。

やっぱり同じ症状。

この時のが一番痛くて長くて

なかなか布団から起きあがることができませんでした。

(力を入れると痛いので発症中は寝返りもできない)

勘弁してくれ~いTT;


コメント(2) 

コメント 2

るなママ

いろいろな芸人さん達 いわきの事を気にかけて
動いてくれるのが、とっても嬉しい事よね(*^-^*)
純さんも元気を充電できたようで良かった!
って思ったのに・・・
肋間神経痛?
そーそー あれって、息ははけるけど、吸えないのよね(>。<;)
私もたまになるけど、そういう時に限って
パパが「どうしたの? 大丈夫?」って何度も話しかけてきて
息が吸えないから、喋れないのに((+_+))って思うのよね^^;
あの痛みの時って、胸を押さえて、ジッと我慢するしか出来なくて・・・
良い対処法があればイイのにね。
純さん その後は出てないかしら?
by るなママ (2011-05-19 08:58) 

純

【るなママさんへ♪】
そうそう、気にかけてくれて行動してくれることが
すごく心に響いたTT

昔から年に何度かあるけど
続くと本当に辛くてね。。
るなママさんもあるんですね!
辛いよね、我慢しかないんだもんね><

そういえば広島行ってきたんだね☆
一時期広島県民だったワタシ。
また行きたいな^^
幼稚園の先生からはいまだに毎年年賀状が来る(笑)
by 純 (2011-05-21 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5・11疲れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。