SSブログ

病院へ [病院]

こりさん記念日に

こりさんくーたんは病院へ行きました[病院]

狂犬病の予防注射と健康診断☆

二人とも注射も採血も泣くことなく頑張ったよ[手(チョキ)]

前回仲良く1.7ジャストだった体重は

これまた仲良く1・89・・・二人して太ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

例年フィラリアのお薬は毎月病院へ行って貰っていたけど

震災以降いつ何が起こるかわからないので

今年度は1年分貰ってきました。

P1290168.jpg

あと、二人が飲んでるサプリもね。

P1290188.jpg

頑張りの証を撮ろうとしたらくーたん大あくび!

 

記念日にチックンされてかわいそうだけど

大事なことだからね♪


コメント(2) 

コメント 2

るなママ

〝こりさん記念日〟っていうのが・・・
可愛くって、思わず笑っちゃったヾ(@^▽^@)ノ
私も同じで、るな&るり記念日ってあるぅ^^

注射・・・ こりさん&くーたん 泣かないでよく頑張りました!
るなママから、ヽ(〃^・^〃)ノ ちゅーを進呈します♪
嫌だ!とか、要らない!とかの返品はできません(*≧m≦*)ぷぷっ

そろそろ フィラリアか・・・
私は、通ってる病院が遠いから、1年分もらってるの。
来週くらいに、るなるり連れて、私も行かねば~(*^-^*)
by るなママ (2011-06-04 11:39) 

純

【るなママさんへ♪】
サラダ記念日的なね(笑)

くーたんはワタシやパパのチュも拒否るけど
こりさんはお返しペロペロが半端ないと思います(笑)
覚悟してねん^^

いつもは体重測定がてら毎月行っていたんですが
今年度は1年分もらってきた~><
でもサプリは1ケ月分だから
それ買いに行くときに体重測定してもらうんだ~☆

るなママさんも行ってらっしゃ~い^^
by 純 (2011-06-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こりさん記念日パパのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。