SSブログ

日曜日 [日常]

6月5日(日)

P1290234.jpg

敷地内のツツジが綺麗に咲いてます[かわいい]

午後からお天気が悪くなるというので

午前中に外出~☆

久々にみんなで公園にお散歩に行きました。

(なんだかんだで震災以降初かも・・・)

湿度も高く午前中なのに暑かった~[晴れ]

P1290257.jpg

P1290246.jpg

久々だったからこりさんも走りまくっていたけど

久々でテンションあがりすぎ&暑さで早めにダウン(笑)

くーたんはクールビューティーだったよ(笑)

P1290265.jpg

P1290277.jpg

公園の隅にバラ発見!

こりさんは本当に終始楽しそう^^

くーたんは終始手のり犬化してました(爆)

お散歩の後はアミーゴとドイトへ。

やばいよ!アミーゴで白文鳥見つけちゃったよ!

やばいよやばいよ超かわいい[黒ハート]

昔飼っていた子達を思い出した~。

白文鳥にロックオン。

欲しい~(笑)

ドイトでは消臭剤とか買って~

帰りに銀だこで2舟買ってお昼にしました。

久々のおでかけ。

たいしたおでかけではないけれど楽しかった[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体当たり三ヶ月目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。