SSブログ

かじかじ [日常]

P1290291.jpg

P1290299.jpg

こりさんもくーたんもロープカジカジに夢中になってました。

入れ替わり立ち替わり。

新しかったり洗いたてだと気持ちいいみたい[るんるん]

 

先日美容院へ行きカットとカラーをしてきました。

パパがお休みだったので二人を見ててもらったから安心。

担当の美容師さんといろいろ話している中で

なんとこりさんくーたんの主治医O先生も

美容師さんが担当していることが判明(笑)

「先生つい先日もいらっしゃましたよ!」なーんて本当にびっくりしました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしどりミルクケーキ先週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。