SSブログ

ゲリラ豪雨 [日常]

6月21日。

午前中はピーカン。

天気予報では午後から雷雨と言っていたけど

本当に降るのかな?と思っていました。

が、本当に降りました。

2時過ぎから空が怪しい色に変わっていき

3時頃から徐々にではなく一気にザ~って[雨][雷]

横殴りの雨ってこういうことを言うのね!というくらいものすごい豪雨。

気持ちも不安になり仕事も手に着きませんでした。

しかし

お散歩中この豪雨に合ってしまったワンちゃんがしばし雨宿りに~

P1290414.jpg

かわいいワンコさんに癒されました。

あぁ、動物って素晴らしい[揺れるハート]

 

ほんの30分ほどで

みるみるうちに会社前の道路は冠水し川のようになってました。

 

P1290416.jpg

翌日の新聞に同地区内にある大きな交差点の写真が出てました。

冠水し一時通行止めにもなっていたみたい。

落雷で停電したところもあったみたい。

 

よかった・・・こんなときに大きな地震が来なくてTT

 

お留守番のこりさんくーたん、良く頑張ってくれました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高速無料じ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。