SSブログ

猛暑 [日常]

6月22日猛暑[晴れ]

過ごしやすいといわれているいわき。

それでもいわき駅前の気温計は38度を表示していました[あせあせ(飛び散る汗)]

(新聞に載ってたよ)

ひぃぃ~、とろけちゃうよ~><

 

なので。

やっぱりこのクールクールは良い感じ[黒ハート]

P1290395.jpg

可愛いし

P1290407.jpg

似合うし。

表面温度を25度に保ってくれているせいか

だっこするとこりさんもくーたんも体熱くないし~[手(チョキ)]

節電に心がけつつ熱中症対策もしっかりやらなきゃね[exclamation]

 

23日朝、緊急地震速報。

三陸では震度5弱を観測。

津波注意報も出てました。

この日は夕方5時半頃と七時頃にも地震がありました。

長めだと震度3でもちょっと怖いね~[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じ~ぐで~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。