SSブログ

熱中! [日常]

6月29日。

前夜、寝る前に水分を異常にとったせいか

夜中5~6回トイレに起きました。(ほぼ一時間起き・・)

暑くて扇風機はまわっていたけど

汗をかき、トイレで水分を出すだけだし

寝不足だったせいか

朝起きた時、体がすごくだるくて

熱がたまっている気がしました。

朝から暑い一日だな、と思って出勤したら

めまいと吐き気。

「暑くてダメだ~」ってぐだぐだしていたワタシを見て

去年熱中症になった同僚が

「それ熱中症ですよ!」といい

「〇〇さん(ワタシ)が死にそうなんでアイス買ってきます」

と言い近所のスーパーでガリガリくんを買ってきてくれました^^;

その後ポカリ飲んだり

保冷剤で首の後ろや脇の下を冷やしたりしました。

おかげでだいぶ楽にはなったけど

この日は一日中、体が変な感じでした。

熱中症初めてなったよ~。

寝てる間とか・・めっちゃ油断するよ~><

 

そんな29日。

いわき市に我らが福島の大スター西田敏行さんが来られました☆

駅前でのイベントと星守る犬の舞台挨拶に。

うん、がんばっぺ!

 

で、

P1290427.jpg

くーたんにやられた・・・T□T

長年部屋着として愛用していたLOVE LOVE SHOW Tシャツを・・・

カジカジされてしまいました。

くーたんの執着。。。

ある意味熱中症(苦笑)


コメント(2) 

コメント 2

さっちゃん

「LOVE LOVE SHOW Tシャツ」

ウケたぁぁぁ!
そんな私はジャイアンツTシャツ着てるけど(汗)

昨日も言ったけど、熱中症は本当に要注意ね♪

がんばるべ〜←青森は「べ」なんだよね〜
by さっちゃん (2011-07-02 18:56) 

純

【さっちゃんへ♪】
次はボウインマンTシャツ着るよ(笑)

さっちゃん、ジャイアンツTシャツで日々応援だね!

by 純 (2011-07-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐで~ん夏本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。