SSブログ

感情 [純]

以前ちゃぴこママとフェンディママと行った

楢葉町(警戒区域)にあるDOG CAFE WANさん。

ブログが再開されていて

一時帰宅のときに撮られたお店の写真が掲載されていました。

言葉になりません。

何もなくなっちゃった。。。

 

今日はアクアマリンふくしまの再開。

TVでたくさんとりあげられていました。

たくさんの人に希望を感じてほしいです。

 

毎日多々思い、感じ、不安もあるけど

前ほどの押しつぶされそうな恐怖感というものは薄くなりつつあるワタシです。

震災当日からインフラの頃のいわきの話をしていると

懐かしさすら覚えます。

スーパーやガソリンスタンドに何時間も並んだのは夢だったのかな?って。

でもあんな悪夢はもう見たくない。

 

P1290577.jpg

こりさんとくーたんと離れることもやっぱり不安だけど

あのときみたいにパパがいるし。

 

今すごく落ちてる妹。 

会って元気にしてあげなきゃ!

そしてワタシも妹から元気をもらってきます。

明日からの三日間、楽しみだな^^

ワタシは妹が大好きなの[るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クールクール2枚目IN仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。