SSブログ

元気だにょ [日常]

7月21日

涼しい一日でした。

というより少し寒くも感じたかな。

連日猛暑だったのに

この日はカーデガン羽織りました。

湿気がないって素晴らしい☆

 

7月23日(土)この日は仕事。

土曜日は基本暇で

日中はお留守番状態。

そんなのどかな昼下がり。

13:34携帯の緊急地震速報が鳴りました。

久々に聞いたし

会社でだったのでかなり動揺。

揺れ自体はさほど大きくありませんでしたが

その後ずっと心ここにあらずなワタシでした。

 

7月24日(日)

美容院でカラーとカット♪

最近毎月美容院通ってます^^(たまたまなんだけどね)

綺麗になって、マッサージされて気分もあがる[グッド(上向き矢印)]

今回は全体的に少し暗めブラウンにして髪色落ち着かせたよ。

先月は透いただけだったので今回は毛先も20センチくらいカット[手(チョキ)]

秋にまたパーマ予定なので毛先はパッツン目に。

 

涼しくなった夕方、みんなでお散歩。

1.jpg

多きなリボンして、あの人になりきっているワタシ(笑)とくーたんと遠くにこりさん♪

P1290668.jpg

P1290666.jpg

楽しいひとときを過ごしました。

みんな笑顔です☆


コメント(2) 

コメント 2

まみ

なりきれてるにょ☆
by まみ (2011-07-27 01:11) 

純

【まみちゃんへ♪】
顔モザイクだからね(笑)
by 純 (2011-07-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里親探し早朝の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。