SSブログ

5が来た [日常]

7月31日(日)AM3:54

ゴゴゴゴゴ・・・から始まったグラグラ大きな揺れ。

その後携帯の緊急地震速報が鳴りました。

福島県沖、浜通り震度5強。

いわきは震度5弱でした。

最近少し大きめの地震が続いていたので

7月最後に大きいのが来る予感がいていました。

当たってしまった。。。

久々に3・11をフラッシュバック。

ドキドキしながらTVをつけると

やはりキャスター登場で報道していたのはNHK。(さすがだ!)

広い範囲で揺れを観測したみたいです。

久々、泣きました。

 

っていうか、こないだも言ったばかりだけどさ~

揺れてもいいから(嫌だけど)

時間帯、空気読んでくれぇ~い><

眠いし・・・

寝てる時だと体全体で下からの地鳴りを感じるから怖いんだよね・・TT

 

こりさんもくーたんも異常行動することなく

その後眠っていたので一安心。

P1290474.jpg

P1290470.jpg

ちびっこながらに怖いと思うんだよね。

がんばろう、兄妹!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイカワンメッセージを届けよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。