SSブログ

まみちゃんところぽこ~ [オフ会]

8月6日(土)帰省したまみちゃんと遊びました☆

JKカフェOPENだよ~(笑)

遊ぶ何日も前から日替わりメニューを何にするか考えるんだけど

その時間もすごく楽しいんだ~^^

遊べるっていうことにすごく幸せを感じます。

P1290777.jpg

P1160145.jpg

今回はタラスパ(できあい。笑)とミートボール(できあい。笑)と

ベーコンエッグ:クリジーソルト味とサラダだよ~。

何日も考えたくせに手抜きしました(笑)

デザートは、まみちゃんがご馳走してくれたよ^^

ボヤージュのプリンロールケーキとチーズスフレ。

プリンロールは福島のロールケーキ大賞?品。

どちらもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

ハマりそう^皿^

P1290793.jpg

つかの間のわらわらタイム[るんるん]

じゃれあい時間は短いけど

ちょっとず~つ距離が縮まってきているというか

なんともほほえましい光景。

P1290787.jpg

まみちゃんに貰ったおもちゃに食いついたこっちゃん・こりさん・くーたん。

投げては持ってきて・・・を何度も繰り返し

こりさんの後ろを猛ダッシュで走るくーたんにまみちゃんは爆笑してた(笑)

ワタシは元気にワンワンするこっちゃんに笑ったけど^^

P1290786.jpg

くーたん臨戦態勢!

P1290794.jpg

家政婦こっちゃんは見た!

P1290789.jpg

気づいたら奥の部屋で一人ドライブ中のくーたん。

この夏はクールクール族な我が子たち。

お揃いで写真撮影☆

P1290799.jpg

P1290808.jpg

ぽーたんこりさんのアジアンコンビ          女子はチェックチェック~

P1290811.jpg

みんなで集合~[カメラ]

2.jpg

楽しすぎて私たちの恒例となったセルフ撮影~^^

みんな元気で笑顔の写真をこれからも何枚も増やしていこうね[かわいい]

ワンコに囲まれるって本当に癒されるし

ガールズトークもすごく楽しい。

嫌なことを忘れられる心休まる時間。

楽しい一日でした[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。