SSブログ

まみちゃんと [オフ会]

8月15日またまた、まみちゃんと遊んだよ~☆

P1290917.jpg

まみちゃんが一旦お家に戻ってしまったら

心配そうにお外を見つけていたこっちゃん[黒ハート]

お買い物をして我が家へ到着~☆

 

会うたびにちょっとずつ距離が縮まってきている二人。

特にこりさんが、やっとこっちゃんに興味を抱くようになってきたというか(笑)

今までは”まみちゃん一番!”だったけど

こっちゃんに対しても喜びを表現することが確実に増えたと思います^^

遠くで雷が鳴っていたけどこりさん気づかず一生懸命遊んでた^^

P1290921.jpg

P1290937.jpg

お腹だし~                          チラッ

P1290934.jpg

P1290941.jpg

クンクン                            くっついて歩き

P1290928.jpg

P1290929.jpg

一緒におもちゃでも遊んだよ~!

P1290925.jpg

まみちゃんのブログでもこりさん特集組んでくれましたよ~[手(チョキ)]

いつも最初だけだから

今日はみんなのわらわらイッパイ見ようね!って

お家に着いてからしばらくワンコ観察TIMEだったの^^

P1290923.jpg

ベッドに・・・ぽーたんIN くーたんOUT(笑)

P1290957.jpg

今日はマンママリイのピザをテイクアウトしました^^

もちもちでとっても美味しかった[グッド(上向き矢印)]

30センチくらいなら一人で一枚ぺロリだよね!

なんて言って二枚買ったら多かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

まみちゃんがごちそうしてくれました、ありがとう[黒ハート]

(この後デザートも食べたけど写真撮らずに普通に食べてたワタシたち)

P1290950.jpg

用意していたらワンコはみんなでケースに群がっていました(笑)

特にこっちゃんはパン大好きだからいつも以上に食のアピールがすごかったよ[レストラン]

P1290955.jpg

P1290965.jpg

仲良し!?ぽこりきコンビ~             生き生きお顔のこっちゃん!

P1290970.jpg

くーたんホゲ~

P1290971.jpg

P1290974.jpg

ぽーたんが一人ぼっちのくーたんの傍に来てくれたのに

くーたん小さく唸ってますた><;

ごめんね~

P1290988.jpg

P1290991.jpg

雷が大きくなってブルブルしだしたこりさんの傍にもトコトコやってきて

側に寄り添ってくれたぽーたん^^可愛すぎたよ~[揺れるハート]

でもその後ちゃっかりクッション占領していたけどね(笑)

こりさんって、雷ブルブルだと一人の世界になるから

ワタシが抱っこしても下ろして~ってなっちゃうのに

この時は

P1290968.jpg

P1290977.jpg

まみちゃんにそっと触れつつ近くに座ったり

おとなしく抱っこされて「僕怖いの~」って言わんばかりに甘えていたり・・・

凹んでかわいそうだったけど

なかなか可愛い姿でもありました。

P1290983.jpg

P1290994.jpg

P1300005.jpg

P1300006.jpg

こっちゃんゴローン                   こりさんゴローン

P1300011.jpg

P1300013.jpg

クッション上のマカロンをどかそうとしても結局マカロン上で寝ちゃった(笑)

P1290986.jpg

こっちゃんがイッパイ甘えてきてくれてすごくすごく嬉しかったよ~[黒ハート]

P1300026.jpg

かわいいこっちゃんとぽーたんが大好き^^

P1300019.jpg

またみんなで遊ぼうね!

ちなみに今日はみんなフルーツ柄のお洋服(クールクール)だったよ☆

1.jpg

恒例のセルフ[カメラ]

始まると一気に暑くなるからクーラー強めで(笑)

笑いすぎてホウレイ線も濃くなる~(困笑)

 

今日もたくさん笑っていろいろなお話をしました。

あっという間だけど

まだまだ時間が足りないって毎回思います。

楽しい時間を今日もありがとう[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見張り番おしおきだぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。