SSブログ

久しぶり! [オフ会]

9月11日。

この方たちに会いました[黒ハート]

P1300266.jpg

ちゃっぴーちゃん&ややちゃんと

ちゃぴこママとパパさん[グッド(上向き矢印)]

久しぶりに笑顔で再会できて嬉しかった☆

話たいことがたくさん。

聞きたいことがたくさん。

P1300310.jpg

ランチはアボカドと生ハムのパニーニにしました[手(チョキ)]

P1300258.jpg

くーたん入ったらちゃっぴーちゃんドン引きだよ(笑)

P1300273.jpg

P1300283.jpg

かわいいちゃぴややさんに会えて安心だよ~

P1300284.jpg

P1300279.jpg

テラス席で暑いかと思ったけど風が吹いていたので気持ちよく過ごせました[晴れ]

P1300309.jpg

連なり中~。

いつも思うけど楽しい時間って本当にあっという間で。

「また会おうね」って帰りも笑顔でバイバイ[手(パー)]

P1300304.jpg

ちゃぴこママさんからたくさんのパン[グッド(上向き矢印)]

P1300305.jpg

と、手作りのバッグチャームのネックレスとホルダーをいただきました[プレゼント]

どうもありがとう[るんるん]

 

と、ワタシが家でこの写真を撮影していた頃

ちゃぴこママはあっこちゃんのお店で大原かおりさんに遭遇していたよ[exclamation]

いいな~いいな~私も会いたかったな~☆

実はちゃぴこママに会う前に

あっこちゃんのお店行っていたので余計にタイミング~[あせあせ(飛び散る汗)]って感じだよ(笑)

ちゃぴこファミリーがいわきで楽しい一日過ごせたようでよかった^^

いわきの美味しい魚介類とか・・・

お土産で買えたらよかったんだけどね。

らみゅうの再会の話はあまり耳にしない~><

アクアマリン周辺はまだ停電してるところもあるしね~;;

前みたいな・・・

それ以上の綺麗ないわきの海岸に早く戻ってほしいね。

がんばっぺ~[exclamation×2]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できること。ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。