SSブログ

いわき市 [大震災]

昨夜も地震がありました。

いわき震度5強。

でも私は運転中だったので揺れに全然気がつきませんでした。

携帯の緊急地震速報がなったからドキドキしたけど。

帰宅後、先に家にいたパパに聞いたら

「久々に大きいとは思ったけど、
横揺れだったから平気」って~。

まったく、いつまで揺れるんだろうか?

モゲも旅立ちまだ1週間も経ってないし

油断すると涙な今日このごろ。

でも頑張るよ!

いわき市も頑張って

10月1日からは

地震被害で営業していなかった

ハワイアンズも再開するし

11月末には津波被害で営業していなかった

ららミュウも再開するみたい。

負けるもんか!って思っていれば

絶対負けないよね!

がんばっぺいわき!

がんばっぺ純さん!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばっぺいわき復興祭やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。