SSブログ

つけ? [日常]

P1300125.jpg

くーたんって基本寝ているんだけど

おでかけだってわかると

一生懸命ワタシのあとをくっついてきます。

あと、パパが帰宅~お風呂の間も

ず~~~っとパパの後をくっついて歩いてる(笑)

その姿、本当にかわいいんだよ[黒ハート]

 

それにしても福島全県民対象の健康診断ってやつ。

問診表、いまだに届いていませんが・・・。

聞くところによると

「いつどこで何をしていたか。何を食べたか」を答えるらしい。

もうあれからどれだけの月日が経っているんだろ。

何も書けるわけないよ~。

ただでさえ、

あの当時の記憶が一部ない私。

ブログに書いてある記録が記憶になってるけど

それ以外のこととか

思い出せないことが数あります。

やっぱり福島県民はモルモットにされているのかな?

なんて思たり思わなかったり。。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しそう♪更新忘れ記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。