SSブログ

お散歩 [日常]

11月13日(日)

本当は紅葉を見におでかけだったのに

パパがお仕事になってしまったTT

なのでパパ抜きでお散歩に行ってきました。

21世紀の森公園内のスタジアム周辺をブラブラリ~。

P1310049.jpg

P1310058.jpg

P1310060.jpg

P1310063.jpg

こりさんノリノリ~♪                   くーたんは高見の見物♪

お散歩中ヨーキーちゃんにも会いました。

なつちゃんという3歳の子。

懐っこくてすごく可愛かったよ^^

P1310081.jpg

P1310078.jpg

ちゃんと仲良くご挨拶もできました[犬]

 

久しぶりにこりさんにつなぎを着せてみたんだけど可愛かった[黒ハート]

こう比べるとくーたん履き忘れてるみたいに見えるね(笑)


コメント(2) 

コメント 2

ななママ

わーなつかしいです・うちも散歩はいつもここでした・
このなっちゃんも何度か会ってます こっちでの散歩は近くの陸上競技場に行っているのですがたまたま今日は福島の原発事故を受けてヘリと救急車の連携訓練をしてました・21世紀の森でもヘリが来てたのを思い出しながら帰って来てブログを見てびっくりでした・このタイミングの良さに嬉しくてコメント入れちゃいましたよ
またいわきのいろいろな景色をUPして下さいね
楽しみに待ってまーす
by ななママ (2011-11-20 14:49) 

純

【ななママさんへ♪】
コメントありがとうございます☆

なっちゃんにも会われたことがあったのですね^^
ワンコとのお散歩はいろいろな方やワンコと出会い
楽しいものですよね。
陸上競技場で連携訓練してたんですね~!
あの頃は自衛隊基地みたいになってて
21世紀も立ち入り禁止だったものね。
こうにお散歩できるだけでも嬉しく思います。

がんばっぺ♪
by 純 (2011-11-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うん!お写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。