SSブログ

夢 [純]

ここ最近、やたらやる気がでない。

多々考え事をするとド~ンと落ちてしまう。

先の夢や希望がもてない。

仕事上のストレスも半端ない。

なのであの方に魔法をかけてもらいに行ってくることにしました。

P1310107.jpg

ミッキー、お願い。とびっきりの魔法をかけてください[黒ハート]

 

ちなみに夢といえば。

夢にもいろいろ種類がある中で

純さんの夢~動物編~を独り言しちゃうよ~☆

イルカに触れる、コアラを抱っこする、

牛の乳搾り等、達成できたものもあるけどまたしたい。

他の夢は、

羊の毛刈。ライオン・トラの赤ちゃんを抱く。ニシキヘビを首に巻く。

キリンにえさをあげる。ラクダ・象に乗る。

マンボウの水槽の前に長時間いる。

ロバとヤギとミニブタとおサルとフクロウと白文長を飼う・・・等

とりあえず触れ合いたくて仕方がな~い[手(チョキ)]

こんなことを言ってるから

会社でのワタシは”犬バカで変わった人”って立ち位置(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。