SSブログ

紅葉 [日常]

11月26日(土)

ぽかぽか陽気でお家の中の日向ぼっこにちょうどいい[晴れ]

P1310119.jpg

ワタシが座ってたらこりさんとくーたんもやってきて

みんなで仲良く日光浴^^

すご~く心もほっこりなひとときだったよ[るんるん]

お昼からパパと茨城へドライブ。

目的の場所は落葉していたけど

帰路、赤い木を見つけたのでしばしお散歩。

P1310131.jpg

P1310127.jpg

くーたんがご機嫌で走ってた!(すごいことです)

P1310136.jpg

帰りの車内、こりさんパパに抱かれて立ったまま寝ていたよ。

この後ろ姿かわいすぎてやばい~[揺れるハート]

震災以降、初めてマイカーで県外にでました。

ワタシにとってはすご~くすご~くドキドキだったけど

山だから車も人もいっぱいいないし大丈夫、と思ってでかけてみました。

ちょっとずつ、頑張ります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

低周波治療器東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。