SSブログ

東京ディズニーランド [純]

東京三日目。

最終日は夢と魔法の国、ディズニーランドへ。

P1310235.jpg

P1310199.jpg

P1310238.jpgP1310258.jpg

パーク内はクリスマス一色になっていてロマンチックでした^^

P1310200.jpg

まずはキャラクターブレックファースト☆

(二日続けてパンケーキの朝:笑)

7.jpg

5.jpg

6.jpg

1.jpg

プーさん、ピグレット、イーヨー、ティガー、おはよう~^^

満腹になった後はトゥーンタウンへGO!

20.jpg

P1310220.jpg

どこもクリスマスデコでかわいいよ~。

で、日頃ショボボンな被災シスターズは夢と希望を貰う為に

あの方のお家へおじゃましました。

4.jpg

ミッキー[グッド(上向き矢印)]

「福島から来たんだよ。会いたかったよ」って言ったら

「はっ!」ってリアクションしてくれて顔を覗き込んで背中をさすってくれたの~!

「駄目だ、泣いちゃうよ~。泣きそう、泣きそう」って言ってたら

いつも以上にいっぱいハグハグしてくれた。

お別れに「ミッキーも頑張ってね」って言ったら

「君と僕はどこにいてもひとつだよ」みたいなゼスチャーしてくれました。

感激。

単純だけどすっごく心に響いた。

ミッキースマイルは永遠だね[ぴかぴか(新しい)]

P1310284.jpg

P1310282.jpg

P1310288.jpg

P1310319.jpg

ディズニーサンタビレッジパレードもばっちりみました[手(チョキ)]

8.jpg

9.jpg

2.jpg

3.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

17.jpg

P1310299.jpg

15.jpg

今回もたくさんのキャラクターたちに出会いました。

見つけるとやっぱりかけだしちゃうワタシ。

ディズニーランドに住みたい~><

P1310252.jpg

グランマサラのキッチンでランチして。

P1310321.jpg

P1310320.jpg

ミニーオーミニーも見て。

ジュビレーションも見て。

エレクトリカルパレードもディズニーマジックインザスカイもクリスマスバージョンでした^^

P1310312.jpg

たくさんのアトラクションでも楽しんで

いろんなパレードやショーを鑑賞して

美味しいもの食べて

キャラクターたちに元気をもらって

元気回復!

 

三日間充実していたので

お別れが淋しかった。

ワタシも妹も年内に旅行ができるだなんて本当に思っていなかったから

夢のような楽しい三日間。

お天気にも恵まれ、雨は降らず、昼間はコートもいらないくらい。

「ありがとう。これからも頑張ろうね」って笑顔で別れました。

そう、また頑張らなきゃ[exclamation]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアロスミスライブ遭遇!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。