SSブログ

遭遇!!! [日常]

ディスニーランドでは

口から心臓が出た出来事がありました。

出そう、じゃなくて出たからね(笑)

それくらいビックリ。

21.jpg

こ~んなお写真を撮ってのほほ~んとしていた時。

ワタシの視界になんとも格好良い外人さん御一行が。

「!!!!!」

なんとそれはエアロスミスのメンバー。

昨夜最高のステージを見せてくれた・・・

手の届かない世界のロックンロールスターが・・・

P1310244.jpg

今まさに目の前に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](茶ジャケット)

驚きすぎて写真を撮ろうにも手が震えてシャッターが押せない。

信じられない気持と

彼らのオーラと

SPの感じと

いろいろあって手を伸ばすことができなかったけど

確実に触れることのできる距離にスティーブン(Vo)とジョーイ(Dr)がいる!

P1310300.jpg

キャー>▽<[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スティーブ~ン[ぴかぴか(新しい)]

昨夜のピアノ惚れ惚れしました~[黒ハート]

P1310246.jpg

キャー>▽<[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ジョーイ~[ぴかぴか(新しい)]

昨夜のドラムソロ格好良かったです~[黒ハート]

この後、とりあえず隣に並び匂いかいだよ~(笑)

整髪料とか香水とかの匂いするかと思ったけど無臭だったよ~(笑)

P1310251.jpg

この写真の左側にはエアロ、

中央のピンクの帽子かぶってるのはモデルの平子理沙ちゃんだよ。

この御一行様の中にいたの。

同じく間近で見れたんだけど、やっぱり声かけられなかった。

けどめっちゃ可愛かった[黒ハート]

ブログ見たら一緒に遊んでいたみたいだよ。

でね、

P1310248.jpg

この写真。スティーブン撮るのに左側に人影が。

「ちょ、邪魔[あせあせ(飛び散る汗)]」とか思っていたけど・・・

P1310247.jpg

それジョーイ(Dr)だったし~(笑)

 

神様からのご褒美なのか

サンタさんからのプレゼントなのか

ミッキーの魔法なのか

まぁとにもかくにも、とてつもないサプライズ。

この後のディズニーは100%楽しめなくて(笑)

アトラクションに乗っても全然入ってこないの(笑)

気持ちがフワフワしちゃってご飯食べても味わかんないの(笑)

でも・・・

ワタシたちキテル[グッド(上向き矢印)]

 

パパになんで触らなかったのって言われたけど

好きすぎて、突然すぎてそりゃテンぱるよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

間近で見たスティーブンもジョーイも格好よかった~[揺れるハート]

最高[exclamation][exclamation][exclamation]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ディズニーランド犬猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。