SSブログ

東京へ [純]

11月27日(日)

パパとこりさんとくーたんはお留守番。

ワタシは妹と三日間を過ごすために震災以降初めて東京へ上陸。

正直、なんとも言いようの無い不安がいっぱいだったけど

元気に行ってきました!

 

まずは池袋でさっちゃんと待ち合わせ。

電車に揺られてる間は、会える喜びで泣きそうに。

でも不思議なことに、姿を見たとたん笑顔になってお喋りもとまらない~☆

お店についてMIZUKIさんも合流。

感動~☆

P1310138.jpg

ワタシはクレープ食べたよ[黒ハート]

さっちゃんもMIZUKIさんも震災のときすごく心配してくれて

いろいろな力をワタシにくれた大事なお友達。

直接あって御礼ができてよかった。

元気な姿を見てもらえてよかった。

あの頃は年内に会えるだなんて思ってもいなかったからね。

今回は2時間程のひとときだったけど、とっても有意義な時間でした。

たくさんお話したけどやっぱり話し足りなかった。

だからまた会おうね!

その日までお互い元気に頑張っぺ[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

(食べ物だけ撮って、自分らを撮らなかったことに後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

 

その後、妹とサンシャイン待ち合わせだったので

そこまでさっちゃんとMIZUKIさんに送ってもらいました。 

無事妹と合流し、さっちゃんとMIZUKIさんとバイバイした後

池袋サンシャイン水族館へ[かわいい]

この水族館、被災証明書掲示で入館料が2名まで半額ということで

恩恵をうけて楽しませていただきました。

P1310164.jpg

P1310149.jpg

P1310152.jpg

空を泳ぐアザラシさん                      ペンギンさん

1.jpg

P1310159.jpg

ペリカン大量で気持ち悪い(笑)           大好きなマンボウ~!!

私的マンボウの魅力の一つは

水流でお決まりポイントに行くと縦になっちゃうとこ(笑)

この子もそうだった。面白すぎる(笑)

P1310162.jpg

この亀さんたちの感じもかわいいよね^^

 

水族館を後にした私達ビル内をウロウロ。

すると全国物産展みたいなものをやっていて

2.jpg

こんなのがいた~!

どこの誰なんだろう?

誰も写真撮ってなかったけど

着ぐるみ好きな私は抑えますよ~[グッド(上向き矢印)]

 

その後

P1310167.jpg

P1310170.jpg

ロクシタンカフェで休憩~☆

で、電車で移動し

P1310174.jpg

今回のお宿のある後楽園へ。

つづく[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉エアロスミスライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。