SSブログ

エアロスミスライブ [純]

東京二日目

妹がお買い物したいというので付き合いで原宿へ~☆

P1310178.jpg

まずはエッグシングスにて朝食。

平日の朝だったけど少し並んだよ~><

P1310179.jpg

パンケーキ[グッド(上向き矢印)]

おいしいけど2枚で十分(笑)

 

その後いろいろ散策し~

妹過ごす喜びを感じつつ

3.jpg

ジャーン☆☆☆

7年ぶりの来日となるエアロスミスのライブに行ってきました[るんるん]

P1310196.jpg

このドーム内でくりひろげられたパフォーマンスはやはり世界の大スターって感じ!

正直、年齢を感じる部分は多少あるけれど格好良すぎます。

今回の座席はけっこう前列ぎみのジョー様側。

ミスアシングからのクラインで超感激[グッド(上向き矢印)]

スティーブンからは東日本大震災の被災者へのメッセージも。

妹もすっごく喜んでて良かった^^

 

今回はドーム近くのホテルに2泊したのですが

P1310176.jpg

ロビーにはかわいいツリーが[ぴかぴか(新しい)]

で、よく見たら案内板に・・・

P1310194.jpg

エアロスミス様って~(笑)

間違いなく泊まってはいないけど

何かで使ったのだろうか?

スタッフなのだろうか?

真相が気になるけど、とりあえず笑っちゃうよ~[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京へ東京ディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。