SSブログ

お食事タイム [日常]

こりさんとくーたんのフードは違います。

P1310031.jpg

こりさんはアボダームのラムミール&ライス。

これだけじゃ食べないので

+シーザーのウェットも軽くトッピング。

P1310032.jpg

くーたんはセレクトプロテインのチキン&ライス。

トッピング無しでいけちゃいます。

というか、くーたんは何でも食べます(笑)

そして早いです。

粒の大きさのせいじゃなくて

同じものを食べていても基本的にくーたんのが早く食べ終わります。

なので、早く食べ終わったくーたんは

こりさんの近くに行ってジーって見てる。(無言の圧力ってやつ?)

最初はこりさんのお皿からこぼれた何粒かをカリカリするんだけど

隙あらばお皿の中身も盗み食い!

「ダメ!」って叱ると逃げるんだけど

そのときのくーたんってば

口の中にほおばれるだけほおばって走り去るの[あせあせ(飛び散る汗)]

お行儀悪いったらありゃしない。

そんなことされてもこりさんは怒らないし

「僕の食べられてますけど~」って顔でワタシをみるだけ。

優しいんだかなんだか[たらーっ(汗)]

もしも逆だったらくーたんは唸るくせにね><

 

おまけに言うと

二人ともなぜか病院の処方食が大好き。

なので

お腹の調子が悪いとき用の為でもあるけど

ご褒美分としても

セレクトプロテインのチキン&ライスのウェット缶を常備してます[手(チョキ)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬猫たち思い出作り① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。