SSブログ

今年もよろしくお願いいたします [日常]

P1310545.jpg

感謝の気持ちを忘れず、穏やかな一年にしたいです。

いろいろあってブログ更新していませんでしたが

またちょこちょこやっていきますので

今年もどうぞよろしく~☆

 

元旦の例の時間帯に少し長めの地震があったので

びびりながらの2012年のスタート。

基本的に寝正月。

楽しみは箱根駅伝。

パパの通っていた大学と東洋大オシで。

東洋大の柏原選手。

我らが福島県いわき市出身。

しかも母校が同じときたもんだ~^^

応援のかいあってものすごい記録を残してくれました。

「僕が苦しいのは一時間ちょっとなんで

福島県の方々に比べたら全然苦しくないです」ってレース後コメント。

あぁ、涙~。

 

さてさておもちでも焼きますかね♪

お、パパ大学もキタ[グッド(上向き矢印)]

 

苦しくてもがんばらなきゃね。

自分との戦いに勝たねばね[exclamation]


コメント(7) 

コメント 7

眞子&凛だよ

あけましておめでと~。
娘よ、またかわいい孫たち(こりき君&くーたん)を連れて遊びにきておくれ。
さ~てと、娘一家も箱根駅伝大好きらしいが、こっちもオタクがつくほど熱中!!!
短大卒だけど(今は短大があるかどうかもわからない)なんと東洋大学OBなもんで、 二日と三日は絶対に用事を作らないでテレビにかじりついてみているほどの入れ込みようなんだよ~。
応援ありがとう!!!おかげで復活V優勝だー!!!パパの大学も出ていたんだね。来年は応援タオルマフラー巻いて一緒に観戦しよう。
それではね。
by 眞子&凛だよ (2012-01-03 16:14) 

ななまま

明けましておめでとうございます。長い間更新がなかったので心配してました。やっと更新されて一安心です。眞子&凛ちゃんに刺激されコメントですうう~。実は私も箱根駅伝大好きで毎年可能な限り熱中です。しかもやはり柏原選手と同校なので私は大先輩にあたりますね。当時は学校名が違ったけど~。3日はお出かけだったのでなんと7時間の録画をしてまで見ましたよ。やああ駅伝バカがこんなに身近にいたとはねー。とにかく今年もブログ見るので頑張って更新してくださいね。
by ななまま (2012-01-04 10:52) 

まこりん

ななままへ
こりきくんとななちゃんは 兄妹の血筋で ななままと純ちゃんも高校のOBつながりだったなんて!!!すご~い!! そして私たちは ヨーキーつながりはもちろん、駅伝ばかつながりってことですね!???引っ越してしまったことが返す返す残念でさみしいかぎりですが、どうか遠く長崎から 見守ってやってください。

ときどきここに書き込みすれば メール代もただってことね。あはは。
by まこりん (2012-01-05 16:17) 

るなママ

純さん&こりさん&くーたん+パパさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクですぅ(*^-^*)

もちろん!我が家も寝正月で、箱根駅伝を観ます。
っていうか・・・ 生で応援してますよ~^^v

今年1年 純さん家族にとって、元気で明るい年になりますよ~に。
by るなママ (2012-01-08 23:58) 

純

【まこりんさんへ♪】
今年の駅伝はとくに燃えたね~!

孫連れてまた遊びに行くので
今年もよろしくおねがいします^^

ワンコきっかけで出会って
いろいろつながっているのを知って。
本当に不思議な縁だなって思います。
by 純 (2012-01-09 16:59) 

純

【ななままさんへ♪】
ご心配おかけしすいませんでした~。

偉大な後輩の活躍に
年明けからわくわく^皿^
感動したし、勇気ももらいましたよね~。

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします^^

by 純 (2012-01-09 17:05) 

純

【るなままさんへ♪】
こちらこそ。
今年もよろしくお願いします☆

箱根駅伝生で応援とかいいな~。
ワタシも旗降って応援したいです^^
あわよくばTVに映りたい(^皿^)
by 純 (2012-01-09 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出作り②高校サッカー準決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。