SSブログ

年明け日記 [純]

P1310541.jpg

元旦はスイーツパーティー☆

ゴディバでスタート~[かわいい]

帰省した妹とまったり過ごしました。

友人達と年越しオールしていた妹は

女子力ゼロでびっくりしました[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

それにしてもモゲがいなくて寂しかったヨ~。。。

 

1月7日(土)

1.jpg

美容室で髪の色を暗くしました[手(チョキ)]

しかもけっこう切ったのでかなりのイメチェン。

会社で評判良かったけど

パパの反応がイマイチだった~。

というか反応がなかった~[たらーっ(汗)]

10年も一緒にいるとこうなんですね・・・TдT


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。