SSブログ

パーティー [イベント]

2月12日(日)

2・12、それはワタシのバースデイ[バースデー]

17歳のお誕生日もこれで何回目だろう?(笑)

P1310859.jpg

ショートケーキ三点盛り[黒ハート](もちろん一人でぺロリ。パパは一口だけ~:笑)

あとは手羽先の甘辛焼とチャプチェとサラダを作ったよ。

あとはね、写真には撮ってないけどカレーも食べました。

脱タニタの日です(笑)

 

一日前の2・11は震災から11ケ月目。

嫌なことはわすれたいけど

防災意識は忘れちゃいけない。

P1310854.jpg

5年保存可能のリッツ缶と

ブルボンのプチシリーズビスケット缶を購入し

保存食に追加しました。

これを食べしのぐようなことがありませんように。

5年後ワタシは・・・やっぱり17歳(笑)

お誕生日はリッツパーティ☆


コメント(7) 

コメント 7

jurijurimama

17歳のお誕生日 おめでとうございます・・・
わたしも 今年からこの手でいきましょう・・・

手羽先の甘辛焼き レシピ紹介してください。

インタードッグの効果はいかがですか?
by jurijurimama (2012-02-13 10:22) 

ななまま

お誕生日おめでとうです。実は私も2月12日が誕生日なのですよ。奇遇ですねえ。なな は2月10日マッシュは2月15日なので我が家は全員水瓶座です。我が家のわんこも もう 6歳と9歳です。早いなあとつくづく思います。
手作りのご馳走で楽しそうなバースデイですね。お互いに幸せな日々が続きます様に アーメン(長崎かぶれ?)
by ななまま (2012-02-13 21:22) 

眞子&りん

お誕生日おめでとう!!!!
そして 長崎の100歳コンビよ、おめでとう!!!(あ、もうすぐ110歳超えコンビか~)日にちは全然違うけど、眞子が2月23日生まれで こんどの誕生日で5歳になります。娘と長崎組が誕生日一緒ならば、こりき君と凛が3月1日(もうすぐね!!)一緒なのよね~。合同ぱーちーで盛り上がりたいと思います。長崎組よ、こっちはさむがったどー。なんだってなー、あったげぇどこさ行ったもんだなー。いわき弁 忘れんでねえぞ。たまにはけえってくんだっぺ?
みんなであうべな。あーりーままさん、通訳なしでわかるなにゃ?
by 眞子&りん (2012-02-13 21:51) 

眞子&りん

永遠の17歳 お誕生日おめでとう!!!!
そしたら母も永遠の40歳だかんな~。
そして 長崎の100歳コンビも、おめでとう!!!(あ、もうすぐ110歳超えコンビか~)日にちは全然違うけど、眞子が2月23日生まれで こんどの誕生日で5歳になります。娘と長崎組が誕生日一緒ならば、こりき君と凛が3月1日(もうすぐね!!)一緒なのよね~。合同ぱーちーで盛り上がりたいと思います。長崎組よ、こっちはさむがったどー。なんだってなー、あったげぇどこさ行ったもんだなー。いわき弁 忘れんでねえぞ。たまにはけえってくんだっぺ?
みんなであうべな。あーりーままさん、通訳なしでわかるかにゃ? あはは。
by 眞子&りん (2012-02-13 21:53) 

純

【jurijurimamaさんへ♪】
お祝いコメントありがとうございます☆
ワタシもすっかり17歳です(^m^)

こんかいのレシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/977675
を参考に作りました。
美味しかったし手羽先は安いし助かります(笑)

インタードックをやめて1年。
今はまたナメナメしていて
毛が切れて全然伸びません><
皮膚自体は荒れた様子がないので
靴下をはいていれば良いのですが
夜中とか今度は靴下をかじって穴あけたりするので
24時間履かせっぱなしができないので・・・
どうしたもんかな~って感じです。
とりあえず、手足の指は丸見え><
by 純 (2012-02-14 12:21) 

純

【ななままさんへ♪】
おめでとうをありがとうございます!

そして。
ななままさん、お誕生日おめでとうございます☆
同じ誕生日。で、同じ母校。本当に奇遇ですね~^^
ちなみに2月15日は
”くーたんがおうちにやってきた記念日”でもあります(笑)

本当に良い1年であることを願うばかりです。
長崎には慣れましたか?^^
by 純 (2012-02-14 12:26) 

純

【眞子&凛さんへ♪】
Kさん、おめでとうをありがと~う☆

来月はK邸で合同パーティできるのかしらん!?(笑)
お誕生日をプライベートドックランで走り回れたら
こりさんはどれだけ喜ぶだろう^皿^ なんて。

楽しく元気であることがなによりの幸せ。
毎日寒いけどがんばっぺ~!

by 純 (2012-02-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しこころほっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。