SSブログ

日曜日 [日常]

週末は少し大きめの地震が多く嫌な感じでした~。

(震度1・2とかは毎日のようにTVで速報でてるけどね><)

日曜日、お散歩行こうかなって準備中に携帯の緊急地震速報鳴るし[あせあせ(飛び散る汗)]

ドキドキしちゃったけど

風もなく過ごしやすい感じだったので

久しぶりにみんなで公園お散歩してきました☆

P1310896.jpg

こりさんはず~っと走り回ってたよ。

本当にお外が大好きなんだ[黒ハート]

くーたんは置いて行かれまいと私達の後を一生懸命ついて歩いてる感じ。

追いつくとすぐ「だっこして~」って(笑)

のんびり過ごしていた頃

急に風が強くなり「地震の前触れか!?」ってパパ[あせあせ(飛び散る汗)]

空を見て”ワタシ的”地震雲を探したけどなかったので大丈夫ってことに(苦笑)

寒くなったので公園を後にしようとしたら

出入口にとある物体発見。

「いつからあったっけ?」と。

P1310897.jpg

空間放射線量を測定する機械が設置されていました。

 

帰りに防災フェアをやっていたのでベニマルに寄りましたが

コアラのマーチ缶とビスコ缶は売り切れていました。

さすが5年保存は人気だ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーたん記念日なんでもおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。