SSブログ

かわいい~ [日常]

ただ寝てるだけなのに

なんでこんなに可愛いんだろうね[黒ハート]

P1310834.jpg

ポカポカ陽気で一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]

P1310839.jpg

ピトってしてる^^

P1310845.jpg

気づいたら別個。

でもこれはこれで可愛い[るんるん]

 

先日、会社にいるとき、自分の制服にこりさんの毛がついていて。

「あ、犬の毛だ。」と手に取り、そのあと「かわい~」って言ったら

「えっ!”毛だ[バッド(下向き矢印)]”じゃないんですか?」って言われて。

[バッド(下向き矢印)]になんかならないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

会社で思い出せて嬉しくて[グッド(上向き矢印)]になるよ」ってワタシ。

こりさんくーたんのだったらウンチだって可愛いもんね>▽<

言ったらちょいひかれたけど(苦笑)

ワンコ飼ってる人はみんな同じだよね!?


コメント(2) 

コメント 2

jurijurimama

わたしも そうです・・・
愛犬の 寝姿はたまらなく 可愛く 愛おしいものです
ただ 寝てるのに 可愛いなんて・・・
ついつい 触ってしまいます
そして 仲間にはいって 寝るのが最高です

ウンチは健康のバロメーターですから・・・よくよく観察ですよね


by jurijurimama (2012-02-27 01:02) 

純

【jurijurimamaさんへ♪】
可愛すぎて触ったりして
時には起しちゃうくらいです(笑)
仲間になるものわかる~!
フフフ、やはり同じですね^^


by 純 (2012-02-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱タニタの日若くいっぺ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。