SSブログ

若くいっぺ [日常]

頼んでおいたメニわんが届きました~。

P1310728.jpg

メニわん始めてから2瓶目突入~。

代謝をよくして健康維持☆

白内障をぶっとばせ!

こないだ病院でこりさんも3月で7歳になるって話になって。

先生に「中高年だね」って言われたんだ~(^^;)

中高年って・・・きみまろか(笑)

シニア世代。まわりのお友達も同世代です。

でもみんなもこりさんも元気イッパイ!

まだまだ若いもんには負けらんねーど。

 

前に自身の病院で。

とある一時検査にひっかかり。

先生による診察された際

「これは病気じゃなくて年齢による老化現象ですから

心配しなくていいよ~。気にしないでね~」と言われました[たらーっ(汗)]

いや、気になります><

17歳のワタシに老化現象が現れてしまったのですから(笑)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい~トリミングに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。