SSブログ

あれから一年 [大震災]

3月11日2時46分。

黙とうしました。

やはり自然と涙が流れました。

あの日から一年です。

亡くなられた方々にお悔やみ申しあげます。

被災された多くの方々にお見舞いを申し上げます。

P1320043.jpg

あれから一年となった今日の二人。

(寝起きなので二人ともホゲ~)

あの恐怖はもう思い出したくないね。

あの恐怖はもう味わいたくないね。

 

午前中はくーたんのカイカイのお薬を貰いにちょいと病院へ。

抗生物質と痒み止めを貰いました。

先週ひどくなったらステロイドって言われていたけど

ひどくならず良くなっていたので

また同じお薬貰って様子みることに。

体重はこりさん1.84 くーたん1.72でした。

こりさんもくーたんくらいがベストなんだけどね~。


コメント(2) 

コメント 2

ななまま

3月11日は一生忘れられない日ですね。昨日は午前中に家から歩いて10分位の所にある長崎平和公園(多分テレビで見た事があると思います)に行って被災された方達を思いお祈りして来ました。地元の高校生平和大使達が核兵器廃絶の署名運動をしていたので署名して来ました。東日本大震災への応援メッセージも書いて来ましたよ。午後は2時46分のサイレン(長崎でも鳴りました)と共に黙とうしました。やっぱりあの時の怖かった思いが蘇り涙が出ましたね。いわきはまだまだ余震がある様なので気をつけて下さいね。かなり遅れましたがこりさん7歳おめでとうございます**
by ななまま (2012-03-12 16:02) 

純

【ななままさんへ♪】
本当に忘れられない日となりましたね。
日本の各地でお祈りがささげられていましたね。平和ってすごく幸せなことですね。。。

いわき市のアリオスで行われた追悼式典では
長崎県島原市から贈られたシラギクが
献花に使用されたそうです。

7歳こりさん、今日も元気です^^
ありがとうございます。
by 純 (2012-03-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう福島銘菓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。