SSブログ

そして [日常]

P1320112.jpg

こりさんはドンキーにマウンティング~(笑)

こりさんはドンキー以外にはマウンティングしません。

くーたんはパパかママの腕以外にはマウンティングしません。

一体なんなんでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(2) 

コメント 2

jurijurimama

再び コメントです
こりさんは ドンキーがお気に入りなのですね^^
うちの場合 バニラのみ8ヶ月で避妊手術してるんです・・・ この子は 何気にジュリーの真似してるって感じです・・・
女子なのに これって 不思議です。
どうしたものか?
楽しみのひとつなら 取り上げるのも可哀想だし。。。
by jurijurimama (2012-03-25 03:17) 

純

【jurijurimamaさんへ♪】
くーたんもマウンティングしたときは
女の子もするの!?って思いました。
でもきっと遊びの延長なのでしょうね^皿^
毎夜の楽しみ・・・ってことで(笑)
by (2012-03-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎夜のように非常食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。