SSブログ

勝った [日常]

春の選抜高校野球。

我らが福島県代表聖光学院、初戦突破[グッド(上向き矢印)]

泣けるよ~。

高校球児の姿に力を貰いました!

くーたん。

P1320060.jpg

なんだか超ストレート(笑)

サラッサラ~☆

さて。

最近私は焼トマトにはまっているよ。

トマトをカットして焼いてクレイジーソルトとお酢をかけるだけ。

最後に残ったお酢をいかにむせずに飲み干すか、これがポイント(笑)

でもトマト最近高いよね~><

そしてお酢って取りすぎると太るらしいよ~><


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爪切りに動と静。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。