SSブログ

わたくしごと日記 [日常]

P1320109.jpg

会社の人の用足しをしてあげたら

数日後お礼にともらったゴディバ~☆

これはおいしかった~~~!!!

P1320130.jpg

こちらは最近みっけたヒット商品♪

チョコが濃い~^^

P1320113.jpg

で、ついに頼んだドモホルンリンクル[ひらめき]

そろえたいけど、一気に買うとかな~~~りお高い・・・[たらーっ(汗)]

手が出ない><

いや~しかし。

昨日の暴風雨すごかったですね~。

なにげに今日も日中すごかったけど~。

今朝出勤したら、会社のフロアが雨漏りで水浸しになっててびっくりしたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな今日はセンバツ高校野球決勝[exclamation]

青森光星めっちゃ応援した~。

東北勢初の優勝を!って。

残念ながら負けてしまいましたが感動を与えてもらいました。

懸命な姿を見てるだけで泣けてくる~。

ありがとう高校球児~!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院Jシーガル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。