SSブログ

記念日 [純]

4月24日はパパと私の記念日[黒ハート]

いろいろ検討した結果ですが

去年断念した旅行を

今年は10周年ということにして(これはこれでキリがいい感じ)

再度お宿の予約をしてみました!

去年キャンセルしたときに「またお待ちしています」と言ってくれたお宿。

もちろんそこに予約しました。

正直多少なりとも不安はあるけど、いろいろ準備万端にして行くので大丈夫でしょう。

福島差別もないと信じて^^

今はただ単純に楽しみでなりません♪

去年行けなかった分、楽しんできます^^

日程は来月下旬。

あと約1ケ月♪

今(去年から)一番行きたい場所に、こりさんくーたん&パパと行けることが嬉しいです。

・・・10周年。

今年で11年目か~。

過ぎてしまえばあっという間だったな~。

パパに今後ともよろしくって言われました。

いろいろあったけど

これからもいろいろあるんだろうな~。

楽しいことがたくさんあると信じて進むぞ☆


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛んでるまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。