SSブログ

まみちゃんと遊んだよ [オフ会]

5月12日

帰省していたまみちゃんとこっちゃんぽーたんと遊びました☆

晴れていたけどこの日は風が強くて~><

でも

まみちゃんのお家にお父さんが作ったというドックランができたいうので

風に負けず元気に走らせてもらいました^^

こりさん猛ダッシュしまくりですごく嬉しそうにしていたよ!

早すぎてカメラおいつかず><

P1320479.jpg

休憩わらわら[かわいい]

P1320495.jpgP1320507.jpg

お久しぶりのごあいさつ^^

ランチの為にULULUさんへ移動。

でもやっぱし風強くて・・・

いろんなものが飛んで(笑)

寒かったので早食いして家へ移動~><

P1320516.jpgP1320519.jpg

(強風に耐える上の子達!下の子たちはお互いバックINで快適。笑)

P1320534.jpgP1320547.jpg

久しぶりで話もはずむ♪

わんこたちも仲良く遊ぶ♪

P1320569.jpg

集合写真。今回は新入りぼんちゃんも一緒だよ(笑)

また遊ぼうね~[黒ハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。