SSブログ

10th記念伊豆旅行① [旅行]

5月23日(水)夜、いわき出発[車(セダン)]

P1320622.jpgP1320620.jpg

常磐道:友部SAで休憩♪

利根川を渡ったあたりから都心に入る心の準備をする。

三郷で気合いを入れる。

パパも真剣・ワタシも真剣。

こりさん熟睡・くーたんハアハア。

首都高って田舎人からすると本当に嫌な道路。

「次右だね!次左だね!」って確認しながらのあの時間。

緊張が続いているのにタクシーったらものすごい運転だし><

っていうか時間帯的にか、タクシー率がものすごく高くてびっくり。

スカイツリーはライトアップ終了後だったので

展望台のライトしか見えなかったよ~。

いろいろ緊張しながらも無事に抜けることができて

頑張って首都高制覇したパパは

東名に入ったとたん音楽かけだして勝利の宴(笑)

まだ暗い中、海老名SAに到着。

休憩・仮眠をとりました。

P1320626.jpg

目覚めて、さわやかな朝。

P1320624.jpgP1320625.jpg

海老名SAにはわんちゃん遊歩道なるものがありました。

有名なメロンパンは買いませんでした。

ワタシはメロンパン食べれないし

パパも甘いものモードじゃないっていうんで。

でも朝早すぎてお店あんまり開かなくて。

せっかく楽しみにしていた海老名SAだったけど満喫できなかったよ~。

P1320628.jpg

くーたん、気づいたら荷物のあいさっこでお眠り[眠い(睡眠)]

のんびり休憩もたくさんとりながらドライブ。

5.jpg

同じ海でも、いわきとは違う景観☆

地形がそもそも全然違う~。

海岸沿いなんだけど山を走ってる感じ。

パパの車、頑張れ~(笑)

もうすぐ目的地ですぞ~[黒ハート]

つづく[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング10th記念伊豆旅行② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。