SSブログ

10th記念伊豆旅行⑦ [旅行]

二日目のお宿は花彩亭さんです☆

P1330054.jpgP1330055.jpg

薄いピンク色の外装で可愛らしい洋館のような建物。

P1330126.jpgP1330063.jpg

入り口すぐがフロント。左の階段を上ると客室です。

P1330057.jpgP1330059.jpg

今回ワタシ達は、海側広めのツインというお部屋にしました。

遠くには大島が見えるよ~。

(ベッドにはシーツがかかっていてワンコがのっても良いんだよ。)

P1330068.jpg10.jpg

お食事は一階のレストランでいただきます。

P1330083.jpg

こりさんくーたんも一緒だよ^^

ワンコ用チェアを用意してもらったから二人ともルンルン♪

P1330084.jpgP1330078.jpg

オーナーさんがジャーキーとかちょいちょいくれるので二人も楽しい夕食となったでしょう[リボン]

P1330081.jpgP1330082.jpg

P1330088.jpgP1330093.jpg

P1330080.jpgP1330095.jpg

こちらのお食事。

全部おいしかったんだけど特に金目鯛の煮付けがすっごく美味しくて[グッド(上向き矢印)]

パパが大絶賛[ぴかぴか(新しい)]

大きかったし味もよくて評判通りだった~^^

あと手作りのデザートも美味しかったです。

美味しくてパパに「そのプリンちょだい」的なこと言ってたら

オーナーさんにもう一個特別にもらってしまったワタシ~(笑)

P1330104.jpg

「お風呂あがりにどうぞ」って

ところてんもいただきました。

サービスに満足。

オーナーさんやスタッフの方とのお話も楽しかったな♪

でお風呂[いい気分(温泉)]

こちらのお宿は貸切のバラ風呂があるんだよ~[手(チョキ)]

P1330099.jpg

P1330101.jpgP1330102.jpg

お姫様気分でアガル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1330097.jpg

浴衣はチェックインのときに好みの物を選べます。

ワタシはこちらをチョイス。

良い夢を~~~[眠い(睡眠)]

つづく[end]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。