SSブログ

10th記念伊豆旅行⑧ [旅行]

P1330124.jpg

3日目の朝。快晴~[晴れ]

お部屋の窓からも大室山がはっきり綺麗に見えます[グッド(上向き矢印)]

P1330122.jpgP1330121.jpg

朝食は部屋出しかダイニングか選べて

ワタシ達はダイニングにしました^^

朝もこりさんくーたん用にと、ワンコチェアがセッティングされていて

オーナーさんにまたまたオヤツをいただいたので

ふたりともご機嫌☆

P1330115.jpg

ワタシたちもお腹イッパイ、いただきました[黒ハート]

パンがすっごく美味しくて(たぶん手作り)

それがしかもサンドウイッチなの☆

絶品でした^^

P1330066.jpgP1330125.jpg

ロビーにあった子供の日撮影セットで撮ってみたよ[カメラ]

「福島から来ていただいたので」と

ワタシ達にはあるものをサービスしていただいて

他、こりさんくーたんもいろいろとオヤツをいただいたり

たくさん良くしてもらって本当に嬉しかったです。

と。

ちょうどそういうプラン期間だったのですが

キャッシュバックキャンペーンで

お会計時、4000円も戻ってきました。

いろいろ良くしてもらって、しかもキャッシュバックもあったので

パパと恐縮しまくったよ~><

つづく[soon]

<おまけ>

P1330123.jpg

お部屋にあったこのお椅子。

夜、照明をつけたらこの背もたれのニャンコの影が床にうつり

それを発見したこりさんが

いきなりそれに吠えだして、パパと笑っちゃいました(爆)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。