SSブログ

10th記念伊豆旅行⑨ [旅行]

伊豆シャボテン公園にやってきました~☆

1.jpg

こちらの施設もワンコOKなのです~^^

P1330139.jpg

おさるさん。こりさんを見て・・

P1330140.jpg

カメラ(ワタシ)を見て・・

P1330141.jpg

くーたんを見てた(笑)

P1330150.jpgP1330134.jpg

2.jpg

お天気で気持ちい~^^暑いよ~[晴れ]

時間になったのでおさるさんのショーを見るためにそちらへ。

P1330159.jpgP1330162.jpg

くーたんたちも一緒に見学できるよ[手(チョキ)]   おさるさんのショー前にふくろうが飛んできた~^^

P1330166.jpgP1330168.jpg

いろいろ見せてくれたのはアスカちゃん。

動物番組でよく見るアスカちゃんや園長さんに

ちょい感動^^

楽しいショーでした!

その後トテチテお散歩していたら

ちょうどリスザルのご飯タイム。

餌やりもしたかった体験だったので

はりきってやってみました~[グッド(上向き矢印)]

P1330201.jpg3.jpg

おさるとこりさん。                     パパの手からちゃんと食べてる^^

4.jpg5.jpg

ワタシもパパみたいにしたかったんだけど

この餌っていうのがワームっていう・・・短いミミズみたいなやつで・・・[バッド(下向き矢印)]

手にのせるなんて無理なので(泣)

パパに入れ物の蓋に置いてもらって

それをお猿に献上しました(笑)

ちなみにこのリスザルさんは、園内で放し飼いされているので

木の上とかに普通にいるよ~(笑)

P1330199.jpgP1330206.jpg

鮮やかな色の鳥さんと~[カメラ](囲いがないけど飛んでいかないんだね)

P1330216.jpgP1330209.jpg

シャボテン公園は大室山のふもとにあるので綺麗なお山もバッチリみえるよ^^

P1330217.jpgP1330231.jpg

アヒルさんも元気にガーガー☆         放し飼いのくじゃくさんにはあちこちで遭遇!

初めて羽を広げた姿を見れたけど写真に撮れなかったのが残念だよ~。

お次は室内のシャボテンゾーンへ。

P1330222.jpg

入口で係りの人が写真を撮ってくれるんだけど

(気に入ったら出口で購入するってパターンのやつ)

パチリと撮って写真確認した係りの人が一言

「OKサボテンで~す」(笑)

パパと後ろの他の人たちにも言うのかな?って言って

聞き耳立てていたんだけど

なかなか聞こえなくて。

毎回でるわけではないOKサボテンをいただいたこりさんくーたんの顔。

見たら確かにこの旅1の顔をしてた(笑)

P1330227.jpg

サボテン狩りというのもあったよ☆

また外に出でしばらく歩くと

お外にもサボテンゾーン。

7.jpgP1330239.jpg

P1330241.jpgP1330240.jpg

どこの国にいるのかわからない感覚になったよ!

P1330258.jpgP1330260.jpg

ドンキーもいました[黒ハート]                           ゆけゆけGOGO!!

P1330261.jpg

のんびりまったり~。

P1330157.jpg

と。こちらラットという動物。

初日のアニマルキングダムにもいたんだけど

なかなかカワイイ♪お気に入り動物入りとなりました^^

P1330130.jpgP1330264.jpg

最後に出入り口脇にあるお店でシャボテンソフトを買いました[黒ハート]

サボテンの味がしたかどうかは不明だけど(笑)おいしかったよ~[手(チョキ)]

つづく[soon]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。