SSブログ

国営ひたち海浜公園 [おでかけ]

6月24日

「どこかへおでかけしたい~」ってパパにお願いしたら

海浜公園へ連れて行ってくれました[車(セダン)]

P1330337.jpg

P1330346.jpg

P1330347.jpg

何度か来ているけど

みんなで行ったことのないゾーンへ行ってみようと歩く~♪

P1330355.jpgP1330351.jpg

大草原に到着。

とっても広いよ~!

くーたんがノリノリでたくさん走ってくれました[手(チョキ)]

P1330348.jpgP1330353.jpg

P1330361.jpgP1330359.jpg

かけっこしたり、まつぼっくり投げしたり

みんなで笑顔のひととき☆

P1330366.jpg

たまごの森ゾーンで遊ぼうと行ってみたら

除染作業中で立ち入り禁止になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

(今は作業が終わっているみたいです)

1.jpg

記念写真をパチリンコ[カメラ]

P1330370.jpg

帰りに向かいにあるニューポートひなちなか内の沖縄ショップで

生のうみぶどうを見つけたので購入^^

ワタシこれ大好きなんだ~[黒ハート]

おでかけしてリフレッシュ成功[晴れ]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。