SSブログ

トリミング [日常]

7月中旬こりさんくーたんトリミング。

あっこちゃんのお店で炭酸泉がはじまったので体験してみたよ~☆

携帯にくーたんの炭酸泉中のお写真をあっこちゃんに貰ったんだけど

くーたん気持ちよさそうにしてました~[いい気分(温泉)]

そしてさらに後日8月はじめ。

お顔の部分カットのためにお店に行くと

なな、なんと

生まれたばかりのmiuちゃんの赤ちゃん

博士くんが出勤していました[グッド(上向き矢印)]

P1330433.jpg

はじめまして[黒ハート]

ミーミー鳴いてて

まだヨチヨチなんだけど元気いっぱいのかわいい博士くん^^

ワタシもメロメロだったけど

プードルさん好きなこりさんもメロメロになってました(笑)

P1330428.jpgP1330431.jpg

何度も博士君の前でゴロンしたりしっぽ振ってじ~っと見てました。

くーたんも挨拶してたよ~^^

P1330434.jpg

こりさんは奥にいるATOM君も大好きなので

行ったり来たり忙しそう(笑)

あっこちゃんのお店に行くのがまたさらに楽しくなっちゃうね☆


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーたんマローボーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。