SSブログ

まみちゃんと~ [オフ会]

甲子園の熱闘が続いていた頃

まみちゃんと遊びました~[手(チョキ)]

最初まみちゃんちで少し遊んだんだ~。

広いお家内、こりさんは探検してたけど

くーたんは基本こんなんだった(笑)

P1330455.jpg

ぽーたんには少し大きいからって

このお洋服貰っちゃったよ~☆

クールクール嬉しい[グッド(上向き矢印)]

そのあと我が家に移動したよ[家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1330457.jpg

ぽーたん、こりさんのことクンクンしてたけど

こりさん気づかず・・・かわいい光景だ^^

P1330461.jpg

ワタシのお膝でくつろぐぽーたん[揺れるハート]

P1330471.jpgP1330473.jpg

桃を用意したらこっちゃん「下さい下さい」がすごかったよ~!

P1330474.jpgP1330482.jpg

こじんまりな二人(笑)                 くーたんがおもちゃでノリノリ遊び・珍しい☆

P1330490.jpg

クールXクールでお揃いな二人[かわいい]

P1330493.jpg

最後に集合写真[カメラ]

ママたちもワンコたちも楽しく遊べました^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くーたん病院にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。