SSブログ

那須へ♪ [おでかけ]

11月10日(土)

那須へ行ってきました。

今回はちゃぴこママとフェンディママとアウトレットで待ち合わせ^^

そう、初めてパパなしで自分運転で那須へ行ってきたの~!

ドキドキしたけどわかりやすいルートで行ったので迷子にならずに済みました。

またこの数日前に会社の人にいらなくなったというカーナビを貰えるという

うれしい出来事もあり心強い味方もいたからね。

先に着いていたちゃぴこママとフェンディママと合流[グッド(上向き矢印)]

P1000353.jpgP1000354.jpg

みんなカートだよ~! 歩きたBOYのこりさんは早速ゴロンゴロンしてお腹全開(笑)

久しぶりにあったのでおしゃべりたくさん。

アウトレットなので乙女心がくすぐられまくり~で、

ショッピングも楽しい~^^

お腹がすいたのでチーズガーデンでランチしたよ~[晴れ]

お店のテラス席というわけではないみたいだけど

アウトレットのテラス席が隣接しているので

そこで食べれました^^(お店の人も運んでくれたよ~)

P1000378.jpgP1000382.jpg

シャレオツ~☆                       フェンディちゃんとひそひそ話?

P1000380.jpgP1000381.jpg

ワタシが頼んだチーズパンデュとちゃぴこママとフェンディママが頼んだダブルチーズドック。

「肉があるのにダブルチーズドックのが安いのは何故~?」

とか言ってかなり悩んでやっと決めたメニュー(笑)

結果見た目もかわいくってお味もGOOD[黒ハート]

P1000387.jpg

食後また歩いていたら虹がでていてテンションあがった[グッド(上向き矢印)]

P1000390.jpg

ツリーの前でパチリ[カメラ]

このあとイマジンのパン屋さんへ行ってドックランして~って予定。

ちゃぴこママの車に相乗りしてみんなでGO!

P1000407.jpg

綺麗な紅葉の中たたずむベーカリーイマジンは絵になるね~

ただ

毎年お泊りしているペンションに泊まらずそのまま帰るっていうのが悲しくってしょうがなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

春の旅行でお金使ったし秋にパパの車の車検もあったから我慢していたんだけど

「うちは外食しないから年1のイマジンくらい行こうよ」ってパパが言ってくれたの。

でもすでに遅し・・・予約取れなかったんだ~T□T

ま、でもお友達で楽しくドックランで遊べるからいいもんね~って思っていたけど

ここに向かう途中から雨が・・・[たらーっ(汗)]

みんなで言っていたの。

「あ、だから虹がでったんだね」って(^^;)

先にイマジンで遊べば良かった~。

次回はそうしよう^^

でも美味しいパンもたくさん買えたし(パン買うの初めてだった~)

このイマジンからアウトレットまでの帰路がかなり楽しかったし良かったけどね。

それにしても帰路はまさに珍道中。

妄想トークもとまらなくて爆笑爆笑でお腹痛かった(笑)

キーワードは「那須ガーデン」ね(爆)

名残惜しかったけどまた遊ぼうね~と言ってバイバイしました。

P1000411.jpg

お二人にいただいたたくさんのクッキーやラスクやワンコオヤツ。

いつもありがとうございます[黒ハート]

P1000410.jpgP1000412.jpg

自分お土産。                       ↑このやつかなりウマウマでした!

と。

アウトレットで買ったNICIのタイガーを取り付けて

P1000414.jpg

くーたんカートデコりました(笑)

かわいいでしょうか?

GOGOカートです♪

いや~それにしても楽しい那須デートでしたわ~[かわいい]

また遊ぼうね[exclamation]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダブルレインボー☆イチデジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。