SSブログ

イチデジ [純]

愛用していたコンデジが壊れてきたので

次に買うときは・・・と、ずっと思っていた一眼レフ(ミラーレス)をついに購入しました☆

いろいろあるメーカーの中からどれにするか迷ったけど

よく調べもしないで勢いでネットで一番安かったやつにしてみました(笑)

ワタシが使うやつだからね、高くてもきっとつかいこなせない。

というか、違いがもうわからない(爆)

P1330948.jpg

買ったのはオリンパスのPEN mini E-PM1です[かわいい]

PENの中で一番小さいです。

形落ちだから安かったし、なかなか人気のお品らしく結果オーライ[黒ハート]

色は白にしたよ。

標準レンズをつけたらカメラバランス大丈夫?って思ったけど

手に取るとなかなか良い~^^

でもちょいとの持ち歩き用にパンケーキレンズも欲しいな~と思う今日このごろ。

P1330950.jpg

PENの撮り方っていう本と

カメラシュシュ(簡易カバー)も買いました。

早くちゃんとしたかわいいケースとストラップが欲しいんだけど

良いと思ったケースは売り切れだし

ストラップもたくさんかわいいのがあって決められないの。

”カメラ女子”って言葉があるようにカメラ用アイテムもかわいいのがいっぱいあるんですね!

このカメラシュシュも色を決められなくて

パパに黒と茶とピンクどれがいい?って聞いて

パパが「明るい色にしたら?」って言うんでピンクに決めた感じです。

届いて見たら、なんとなく下着っぽくて(笑)、

パパが持ったら変態に見えちゃうかな?という心配もあるけど

基本ワタシが持つから大丈夫?

まぁまずは、カメラ!

とりあえず本を読んで学び

あとはたくさん撮り試して練習あるのみだね!

なかなか難しい~。

けど楽しい~[グッド(上向き矢印)]

PB180073.jpg

(撮影:ファンタジックフォーカス)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須へ♪おいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。