SSブログ

おまつり [おでかけ]

※せっかくカメラも変えたことだし

画像を荒くせずに写真を大きく載せる方法もわかったので(やっと。笑)

今回から大きい写真で投稿しま~す[手(チョキ)]

12月8日(土)イチゴヤに誘われてJAまつりに行ってきました。

PC080347.jpg

ステージではひょっとこ踊り[るんるん](初めて見た。笑)

PC080324.jpg

ダンサー(?)がいたので一緒に撮ってもらったら

こりさんもひょっとこ顔になってました(笑)

この後もう一枚撮ったのですが

ひょっとこさん、お面もタオルも外して素顔になってた・・・

ワタシはカメラ見てたから気づかなかったんだけど

帰宅してPCで画像を見たらおじさんとのツーショットになってた・・・(爆)

会場をウロウロしてたら

いわき農産物キャラクター

PC080330.jpg

ネギぴょん

PC080339.jpg

くまんま

PC080342.jpg

さる1号

実は先月も田人のお祭りでくまんまとさる1号には会ったんだ~^^

(この時ワタシはこりさん達をお留守番させて

イチゴヤと共にお祭りのお手伝いをしてました)

今回はネギぴょんに会えてうれしかったな。

あとはなしポチとトマにゃんに会えたらコンプリート☆

ちなみに一緒にちょいちょい写ってる黄色い服の子供はイチゴヤ長男^皿^

PC080334.jpg

お祭りだからハッピ着てたら

お爺さんお婆さんに「あらららら~」って言われて

カメラ持った人達にもたくさん写真撮られたよ(笑)

くーたんはバックで終始リラックス[眠い(睡眠)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会ふとる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。