SSブログ

モテモテ ぼんちゃん [日常]

P1330957.jpg

こりさんとくーたんがぼんちゃんの奪い合いをしてました。

どちらも譲らな~い[あせあせ(飛び散る汗)]

(っていうか、くーたんはこりさんが遊んでいるものが欲しくなっちゃうタイプ)

PC090363.jpg

と、こちら。

フレームの可愛い写真立て[黒ハート]

入れる写真に悩み中。

とりあえずこの台紙も可愛いのでそのまま飾っちゃってます☆

で、これ100円だから驚いちゃう~。

思わず大人買いしちゃったよ(笑)

パパにずいぶん買ってきたねって言われたけどいいんだも~ん。


コメント(2) 

コメント 2

まみ

私もこれ、いわきで買った!白と黒1つづつしか買わなかったから2つづつにすれば良かったよ。L版サイズの方。
買い足しいこうかなっ笑
セリアだったかダイソーだったか忘れた。。教えて。
大きいのもあったのね。知らなかったよ。
by まみ (2012-12-17 03:17) 

純

【まみちゃんへ♪】
黒もあるんだね!知らなかった~。
ダイソーだよ^^
2LとLの他にハガキサイズもあってさ
間違って買っちゃたよ~><
by 純 (2012-12-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震にぎやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。